サービス紹介
オンライン・リサーチ支援
アンケート画面の作成から、条件に沿った対象者へのアンケート配信、回答データ回収後のローデータの作成まで、インターネットリサーチに必要な全ての業務プロセスに対して強力な支援を行います。お客様の使用しているツールや業務フローに合わせた柔軟な対応も可能です。
オフライン・リサーチ支援
インターネットリサーチだけではなく、グループインタビューや郵送調査と言ったオフラインでのリサーチ業務に対しても様々な支援が可能です。調査対象者に対して、日程調整や事前確認を行うリクルーティング業務や、音声データからの発言録の作成などの業務を行います。
データ加工・集計サービス
アンケートの集計結果をもとに、見やすいレポートの作成を行う定型的なグラフ作成サービスから、専門性の高い高度な集計・分析作業まで、お客様のニーズに合わせた幅広いサービスに対応しています。POSデータやアクセスログデータなどのデータクレンジング業務も可能です。
デジタル・マーケティング・プラットフォーム提供
当社の提供する様々な定量データとお客様の保有するデータを組み合わせて管理、分析する事で、デジタルマーケティング施策全体の最適化を図ることができるプラットフォームです。収集したデータをもとにクロス・マーケティンググループのパネルに対し自由度の高いアンケートを配信する事も可能です。
クラウドエントリ
グループ会社であるクロス・マーケティンググループの日本最大級パネルのモニタ(会員)を活用した入力サービスです。幅広い形の帳票や、短納期案件にも柔軟に対応できます。
イメージデータエントリ
あらゆる紙媒体に対し、裁断、スキャニング、OCRによる読み込み、修正作業までをワンストップで提供が可能です。高いレベルのセキュリティと品質を担保します。
データチェック
試験の採点や、キャンペーン応募当落判定など、様々なタイプのチェック業務に対し、クラウドとオペレーションセンターの組み合わせにより安価且つ柔軟な対応が可能です。
スマホアプリデバッグ
テストサービス最大手のAGEST社と連携し、複数の端末を用いたテストを行います。新端末の発売やOSのアップデートなどのタイミングに応じた定期的なテストの実施も可能です。
Webサイトデバッグ
テスト設計から実施までをワンストップで対応します。カスタマーからの問い合わせに応じた確認業務など、不定期に発生するテストにも対応可能なため、自社リソースの置き換えが図りやすいのが特徴です。
テストコンサルティング
お客様のサービスをよく理解し、その特性に応じた最適なテスト方針を立案から要件定義書からのテスト実施計画策定、システム設計書からのテスト項目を作成し、プロジェクト全体の進捗管理や試験マネジメントを行います。
ユーザビリティテスト
クロス・マーケティンググループのパネルを活用したユーザーテストやA/Bテストを行うことで、PDCAサイクルを効果的に回し、お客様のサービスの成功に貢献します。
負荷テスト
最大アクセス数確認などのパフォーマンステストを行います。お客様のサービスの特性に合わせ、計画の立案から実施、分析までをワンストップで提供します。
回帰テスト
プログラムに変更を加えた際、変更によって新たな不具合が起きていないかを確認し、お客様のサービスの品質保障を担保いたします。
シナリオテスト
ユーザーの利用手順や実際に行う操作を想定し、システムやソフトウェアが問題なく動作されるかのテストを行い、ユーザー視点の問題点や不具合を検出し、システム改善に貢献いたします。
脆弱性テスト・収集
Webサイトやスマホアプリに対して、様々な視点からのセキュリティ診断を実施し、お客様のサービスのセキュリティ品質の向上を支援します。また、脆弱性情報を収集し、その中から自社に必要な情報を特定し影響度を評価、対処方法を提供いたします。
Webサイト更新
各種CMSだけでなく、独自の管理システムで構築されたサイトにも対応します。コンテンツ更新の他、画像加工、動画編集、商品登録など、様々な付帯作業にも対応可能です。
メルマガ配信代行
ターゲットの絞り込みから、ライティング、HTMLメールの作成、配信までワンストップで対応します。メールアドレスを取り扱うため、セキュリティにも万全の対策を講じます。
アクセス解析
WEB解析ツールから取得されたデータからのKPIの向上のための具体的な改善施策をご提案します。レポートの回数などサービスレベルは細かく指定可能です。
カスタマーサポート
サイト利用者からの電話、メールでのお問い合わせへの対応を行ないます。サイト更新などの他のサービスと連携する事で、スピーディで質の高いサービスの提供を実現します。
投稿監視
掲示板やSNSなどのコミュニティサイトの書き込みに対する有人による監視サービスです。ガイドラインに沿って、投稿の許可・否認や削除、お客さまへエスカレーションなど細かな対応を行ないます。
稼働監視
応答監視、ログイン監視、管理画面等のエラー発生の定期チェックなど、複数の監視業務を組み合わせる事で、Webサイトの正常稼働監視サービスを提供いたします。
ECサイト運用代行・管理
ECサイトの運用として商品登録・受注・決済・入金確認・発送指示、CS対応、商品登録などの幅広い対応を行います。外部ECシステムだけなく、独自のECシステムで構築されたサイトにも対応します。
SNS運用代行・管理
各種SNSの投稿代行、一斉配信、効果測定等を含めたアカウントの管理・運用を対応いたします。お客様の使用用途やSNSに合わせて、適切な運用方法の提案、サービスの提供が可能です。
広告運用代行
Google広告やYahoo広告等を用いたリスティング広告、ディスプレイ広告の運用を行います。広告内容の作成から効果計測・管理、レポート化までをワンストップで対応します。
ヘルプデスク
お客様の情報システム部門のスタッフに替わり、従業員からの社内システムに関する電話、メールでのお問い合わせへの対応を行ないます。専用回線での対応も可能です。
IT資産管理
機器やソフトウェアの管理だけでなく、アカウント、パスワードの管理や、アクセスログの管理などあらゆるIT資産を一元的に管理し、情報化に伴い増え続ける管理工数を大幅に削減します。
キッティング
PC、スマートフォン、タブレットなどの機器に対し、必要なアプリケーションのインストールや初期設定を行います。IT資産管理やヘルプデスクと連動する事でスムーズな導入を実現します。
システム監視
応答監視、ログイン監視、管理画面等のエラー発生の定期チェックなど、複数の監視業務を組み合わせる事で、社内システムの正常稼働監視サービスを提供いたします。
マニュアル作成
従業員向けの操作マニュアルや、管理者向けの運用マニュアルを作成します。コンサルテーションによる業務の最適化と組み合わせる事で、効率的な運用体制を実現します。
テクニカルサポート
多くの実績を持つオペレータにて利用者からの電話、メールでのお問い合わせへの対応を行ないます。同時にテスト・検証も可能となります。
採用スカウティング
スカウトメールの配信やインバウンドコールを実施し、お客様の採用支援を行います。ご要望に応じてスカウト結果の効果計測・管理、レポート化やアウトバウンドコールによる後追いも可能となります。
事務局窓口
電話・メールなどのマルチコンタクトな問合せに加え、事務処理、発送業務等へも対応します。管理画面を利用してのポイント付与などのバックオフィス業務も行えるので、問合せから問題解決までワンストップで対応いたします。