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業務名

EC運用業務

商品登録・受注・決済・入金確認・発送指示、CS対応、商品登録などの幅広い対応を行います。
外部ECシステムだけなく、独自のECシステムで構築されたサイトにも対応しますが、操作に関するマニュアルも完備されており、未経験の方もすぐにご活躍いただけます。

1日の流れ

Time Schedule

10:00
出勤

出勤

オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。

11:00

専用ツールやサイトを確認し、出荷に関わる問い合わせがないか確認します。
問い合わせが発生した場合はマニュアルに沿って、対応します。

13:00
休憩

休憩

午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。

14:00

追加のCS対応を随時対応し、出荷通知の処理を行います。

19:00
退勤

退勤

急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。

インタビュー

Interview

S.Nさん

未経験で不安もありましたが、指導内容を本人にあわせてくれるため安心して業務に取り組むことができました。
勤務日数や時間等の希望も聞きいれてくれ、自分のペースで働くことができます。
パソコン操作に関する些細なことでも、親身になって相談にのってくれる信頼できる上司に出会えました。

H.Tさん

お客様から注文いただいた内容やお問い合わせを確認して発送する注文を確定したり、出荷後に出荷通知メールを送ったりする業務を行っております。
先輩方が優しく教えてくれるため、未経験ではありましたが楽しくお仕事ができています。
集中して業務に取り組め、急な休みでも柔軟に対応してくれるためとても働きやすい環境です。

仕事の環境

Facility

オフィスの雰囲気Good Atmosphere

コミュニケーション

Communication

応募方法
応募または採用に関するお問合せは以下リンクよりフォームにてご連絡ください。
※ご応募の方は履歴書・職務経歴書を添付ください。