採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。
WEBディレクターと連携しアンケート画面が調査票通り設計されているかチェックを行います。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
その日行う仕事はだいたい退社30分前くらいに終わらせ、同僚に手伝えることがないか確認をします。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
M.Oさん
わかりやすいマニュアルと充実した研修課題があり、先輩方のフォロー体制もしっかりしているため、安心して業務に取り組むことができます。
私が指摘した内容で、「修正します」と返答があった際は、とてもうれしくやりがいがあります。
残業もなく在宅勤務も取り入れているため、家庭の都合で子供が預けられない状態でも柔軟にシフト調整いただき、子育て世代にも働きやすい環境です。
R.Hさん
私の所属する部署は、アンケート画面が正しく作成されているかを確認する業務を行っております。
入社当初はPC操作に不安がありましたが、不明点があれば先輩方が丁寧に教えてくださり仕事を通してPC等の専門知識が身につき、安心して仕事に取り組むことができます。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。