インサイドセールス
支援
セールス活動実行準備から実行、
レポーティングまでサポート
セールス活動において、成果の最大化に向けた「活動の標準化」には一定の経験と、型化を進めるための推進力、工数が必要であり、ゼロからこれをはじめるには膨大な労力がかかることになります。CPWには商談 / 契約獲得に必要かつ、どのような事業でも適用できる「型」が存在しますので、これを採用いただくことが、成果最大化への近道になります。
ご支援範囲
サービス内容 | 詳細 |
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インサイド セールス |
【戦略】ナーチャリング 複数回の架電を通じて信頼関係を構築し、「リード(=商談見込み)」を「商談アポ獲得」に繋げる |
【武器】トークスクリプト 効果的なナーチャリングを実現するための戦略的なスクリプトを作成 |
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【環境】活動可視化 / 改善 結果だけではなく、プロセスの可視化と共有、それに対する改善策の提案を継続的に実行 |
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フィールド セールス |
【戦略】ヒアリング 各ファネルで必要な項目を可視化することで、漏れないヒアリングを実現し組織全体の営業活動を標準化 |
【武器】初回商談資料 商談資料において一般的に必要とされる構成要素を型として定義し、「使いやすくて見やすい資料」に改善 |
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【環境】SFA / CRMの設計・分析 SFA / CRMに蓄積されたデータをもとにファネル全体を俯瞰することで課題を迅速に把握し、営業活動を最適化 |