採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。
案件依頼をチェックし、アンケート画面作成を行います。お昼までは比較的、来客や電話が少なく集中して取り組めます。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
午後は急ぎの依頼が出てきたりするので、できるだけ臨機応変に対応できるスケジュールを立てていきます。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
N.Sさん
私の所属する部署はアンケート画面の作成と、テキストや画像チェックをする業務を行っております。
はじめは知らない用語が多く不安な部分もありましたが、研修が充実しており安心して業務に取り組むことができました。
シフト調整も柔軟に対応してくれるため、学生や主婦など幅広い年齢層がいますが男女問わず穏やかで働きやすい環境です。
M.Kさん
主な業務内容はアンケート画面作成ですが、アンケート作成に付随する様々な業務を行っております。
業務に関する意見やアイディアを出し合う場を設けており、自分の意見が採用されることもあるため嬉しいです。
他にも様々な部署があり、自身のスキルを活かせたり、マニュアルや研修も充実しているため未経験からでも安心して業務に取り組むことができます。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。