採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標など情報を共有します。
ユニットリーダから依頼された案件に対応します。サンプル数や回答分岐など、異常なデータが含まれていないかを確認します。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
遅れている仕事がないかチェックをします。遅れそうな仕事に気づいたら早めにユニットリーダへ報告を行います。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
M.Oさん
子供の学校行事でお休みをしたい場合は、有給を使用することができるのでとても助かっています。
休憩中は時折部署の皆でランチへ出かけて、リフレッシュしています。
入社時Excelの知識がなかった私ですが、マニュアルとしっかりした研修があるので、Excel初心者の方でも安心して業務に取り組めます。
Y.Tさん
私の所属する部署はWEBアンケートの集計結果を成形する業務を行っております。
業務では関数などの知識が必須となりますが、未経験でも研修や先輩方のフォロー体制が充実しているので安心して業務に取り組むことができ、自身のスキルアップにもつながっています。
また、シフト希望にも柔軟に対応いただけるため、プライベートも充実させることができます。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。