採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。
各媒体に登録いただいた方へメールを送信し、エントリー者リストを更新。面談設定のための電話対応を実施します。
また、面談予定者からの面談時に必要な書類の整理も行います。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
午後に入っても基本的な業務は午前中と同じです。
夕方からは面談設定が出来なかったエントリー者への電話も追加で対応します。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
S.Nさん
スカウトメール配信及び、エントリー者の面談設定を電話にて行う業務を対応しております。
初めはコール未経験で不安もありましたが、先輩方とも気軽にコミュニケーションが取れ安心して業務に取り組むことができます。
コール業務ではありますが、シフト希望も柔軟に受け入れてくれるため、プライベートとも両立することができます。
N.Tさん
スカウトメールを候補者へ直接送り、応募につながる最初の一歩をお手伝いする業務を行っております。
先輩方が優しく、不明点や疑問も気軽に聞けるため、安心して働ける職場です。
短時間勤務も可能であるため、小さいお子さんがいる家庭や、専業主婦から社会復帰を考えている方にはピッタリな職場だと思います。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。