採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。
依頼案件のスケジュールを確認し、該当する端末で動作に不具合がないかチェックを行います。一部の時間でしか行えないチェックもあるため、作業スケジュールが大事になってきます。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
その日に担当した案件の作業結果をまとめて、お客様へご報告をする準備をします。案件が多いときは、次の案件に着手することもあります。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
Y.Hさん
WEBページやアプリの画面崩れ・動作などの確認を行う業務をしております。
未経験で初めは資料を探すのに一苦労していましたが、先輩方の手厚いフォローもあり、少しずつ自信をつけて業務に取り組んでいます。
私と同じ子育て世帯の方も多く働いているので様々なお話しもでき、楽しく働くことができます。
T.Tさん
頼りになる先輩方に親切・丁寧に指導いただけるため、安心して業務に取り組むことができます。
未経験でしたが、新たな知識や発見ができるため楽しくやりがいがあります。
自分のペースで仕事を進めることができ、残業もなく家族と時間を合わせやすく家庭とも両立して働くことができます。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。