recruit

採用情報

採用ページTOP
業務名

ユーザーサポート業務

Web入会システムのユーザーサポート業務です。
登録方法がわからない、ID・パスワードがわからないといった、様々なお問い合わせに対し、電話・メールにて対応を行います。
先輩がしっかり教えてくれるので、初めてでも安心です。
電話対応スキルやビジネスマナーが身につきます。

1日の流れ

Time Schedule

9:00
出勤

出勤

オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。

10:00
出勤

受付開始後、問い合わせの連絡がありましたら、できる限りスピーディーに案内できるよう心掛けます。

12:00
休憩

休憩

午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。

16:00
出勤

午後に入っても基本的な業務は午前中と同じです。イレギュラーな問い合わせが発生した場合は専門部署へ報告します。

18:00
退勤

退勤

急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。

インタビュー

Interview

Y.Sさん

会社全体に活気があり、なんでも話しあったり相談しあえるアットホームで働きやすい職場です。
キャリアアップのシステムがあるので、業務に対するモチベーションも高く保つことができます。
シフトも希望を聞いてもらえるので、プライベートも充実させられます。

仕事の環境

Facility

オフィスの雰囲気Good Atmosphere

コミュニケーション

Communication

応募方法
応募または採用に関するお問合せは個人情報保護方針を確認し同意のうえ、
上記メールアドレスよりご連絡ください。
※ご応募の方は履歴書・職務経歴書を添付ください。