採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。
受付開始後、問い合わせの連絡がありましたら、できる限りスピーディーに案内できるよう心掛けます。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
午後に入っても基本的な業務は午前中と同じです。イレギュラーな問い合わせが発生した場合は専門部署へ報告します。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
Y.Aさん
WEBとアプリの操作方法やシステムに関する問い合わせを電話やメールで対応する業務を行っております。
先輩方がOPとしての業務姿勢をしっかり教えてくれるため、未経験の方でも安心して業務ができます。
産休や育児休暇といった福利厚生や、復帰後のフォロー体制が充実しているため、子育て世代も安心して働けます。
S.Sさん
専門的な知識が求められますが実務前に研修が設けられ、しっかりと説明いただけるので、未経験でしたが不安なく業務に取り組むことができています。
和やかな雰囲気で、先輩方にも気軽に相談できる環境であり、子供の都合で急なお休みとなっても柔軟に対応いただけるため、子育てと仕事を両立できとても働きやすい環境です。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。