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採用情報

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業務名

ユーザーサポート業務

Web入会システムのユーザーサポート業務です。
登録方法がわからない、ID・パスワードがわからないといった、様々なお問い合わせに対し、電話・メールにて対応を行います。
先輩がしっかり教えてくれるので、初めてでも安心です。
電話対応スキルやビジネスマナーが身につきます。

1日の流れ

Time Schedule

9:00
出勤

出勤

オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。

10:00
出勤

受付開始後、問い合わせの連絡がありましたら、できる限りスピーディーに案内できるよう心掛けます。

12:00
休憩

休憩

午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。

16:00
出勤

午後に入っても基本的な業務は午前中と同じです。イレギュラーな問い合わせが発生した場合は専門部署へ報告します。

18:00
退勤

退勤

急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。

インタビュー

Interview

Y.Aさん

WEBとアプリの操作方法やシステムに関する問い合わせを電話やメールで対応する業務を行っております。
先輩方がOPとしての業務姿勢をしっかり教えてくれるため、未経験の方でも安心して業務ができます。
産休や育児休暇といった福利厚生や、復帰後のフォロー体制が充実しているため、子育て世代も安心して働けます。

S.Sさん

専門的な知識が求められますが実務前に研修が設けられ、しっかりと説明いただけるので、未経験でしたが不安なく業務に取り組むことができています。
和やかな雰囲気で、先輩方にも気軽に相談できる環境であり、子供の都合で急なお休みとなっても柔軟に対応いただけるため、子育てと仕事を両立できとても働きやすい環境です。

仕事の環境

Facility

オフィスの雰囲気Good Atmosphere

コミュニケーション

Communication

応募方法
応募または採用に関するお問合せは以下リンクよりフォームにてご連絡ください。
※ご応募の方は履歴書・職務経歴書を添付ください。