採用情報
Time Schedule
出勤
オフィスへ出社したらデスクの確認、社内の連絡事項、業務の前日までの流れ、目標などの情報を共有します。
専用ツールやサイトを確認し、出荷に関わる問い合わせがないか確認します。
問い合わせが発生した場合はマニュアルに沿って、対応します。
休憩
午前の業務を終えたら、同僚と社内や近隣の飲食店でランチタイム。情報交換の場にもなっています。
追加のCS対応を随時対応し、出荷通知の処理を行います。
退勤
急ぎの仕事がない限り、基本的には定時に退社できます。退社後は友人と食事をしたり、家に帰ってのんびりしましょう。
Interview
S.Nさん
未経験で不安もありましたが、指導内容を本人にあわせてくれるため安心して業務に取り組むことができました。
勤務日数や時間等の希望も聞きいれてくれ、自分のペースで働くことができます。
パソコン操作に関する些細なことでも、親身になって相談にのってくれる信頼できる上司に出会えました。
H.Tさん
お客様から注文いただいた内容やお問い合わせを確認して発送する注文を確定したり、出荷後に出荷通知メールを送ったりする業務を行っております。
先輩方が優しく教えてくれるため、未経験ではありましたが楽しくお仕事ができています。
集中して業務に取り組め、急な休みでも柔軟に対応してくれるためとても働きやすい環境です。
Facility
髪型・服装自由
有給
(アルバイト含む)
報奨金制度あり
オフィス付近に
飲食店多数あり
休憩スペースあり
冷暖房・加湿器・
ウォーターサーバー・
冷蔵庫・電子レンジ完備
Communication
面談
会社に対する要望や、業務で気づいた点などを話し合う機会を定期的に設けています。皆が一丸となってより良い職場環境を目指します。
OJT
入社後は先輩スタッフが時間をかけてしっかりと業務を教えてくれますので、未経験者でも安心して業務に取り組めます。
懇談会
忘年会や歓迎会など仕事終わりに有志で集まる機会もあります。部署の垣根を越え、勤務中は見られない一面も見られる楽しい時間です。
お花見
春には五稜郭公園でお花見をおこなっています。従業員のご家族や、パートナー会社の方も参加する毎年恒例の一大イベントです。